

( ゚д゚*)ガハッ!!→( ´∀`)キタワー!!

前々回、丞相になったという記事を書いたんですが・・・・・・ソッコーで叩き落されましたwww




○丞相初戦:こちら→5枚神速   相手→過保護呂布

(初戦で過保護呂布かよ・・・。無理だろJK)
結果→神速号令+突撃闘陣で撃ち合うも中盤に入れられた呂布城門の1発が返しきれずに負け( ;∀;)


○2戦目:こちら→5枚神速   相手→過保護呂布

(( ゚Д゚)・∵. グハッ!!・・・・・・ちょwww空気読めよwwwwwwwww)
結果→理想的な展開(闘陣温存+全部隊生存+攻城リード)で終盤になるも、天下無双呂布にホウ徳・張遼が相次いで一騎討ちで落とされて負け(´;ω;`)ウッ

・・・・・・・・・流れからオチが普通に読めるでしょうが一応書きますねw


○負ければ降格戦:こちら→5枚神速   相手→過保護呂布

(帰れwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
結果→書くまでもないwww



最悪でしたww
丞相の壁というよりは、どう考えてもマッチングのせいでしょうw
過保護呂布はホント厳しいですw


少し空いて昨日再び丞相昇格戦をやりました。
今回は相手がパレード→大徳→大徳で再即位( ^ν^)

過保護呂布はもう画面に出てこないでくださいw無理なのでww


これからは過保護呂布にビクビクしながら覇者ロードを進もうと思いますw

( ´Д`)ノ~バイバイ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

四方堂(茶織)

Author:四方堂(茶織)
映画と睡眠をこよなく愛する人間です
詳細プロフィール



MY家紋らしいw

三国志大戦はたとえ槍全盛時代でも張遼は外しません!
騎馬オンリー最高♪
神速デッキを愛する人♪


○メインデッキ⇒騎馬を少々ww

チーム「燐*廻*天」所属


当ブログはリンクフリーです。
リンクの際には一言頂けると管理人がとても喜びます♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
神の速さを操る者たち
