

ジンバブル

最近、人馬号令デッキを使い始めました!

構成は人馬・蛮勇・強毒・火神・擁護者です。

「火神」の称号が欲しくて始めたわけじゃn(ry













最初は演習戦で試したのですが10戦やって9勝1敗の成績・・・。

∠( ゚д゚)/「あれ・・・・・・結構強いのか?これ・・・」






そして悲劇は始まった!!






∠( ゚д゚)/「全国対戦に殴りこみじゃー!」


∠( ゚д゚)/「初戦!勝ち!」


∠( ゚д゚)/「2戦目!勝ち!!」


∠( ゚д゚)/「3戦目!勝ち!!!」


∠( ゚д゚)/「まさか討伐成功できるとは・・・」






∠( ゚д゚)/「TUEEEEEEEEEEEEEEEE!!!」


∠( ゚д゚)/「このままどんどん進むぜぇ!」




求心デッキ登場!




∠( ゚д゚)/「叩き潰したるっ!」



























|出口| λ............トボトボ










というわけで、人馬で減らした証を神速で取り戻す作業に取り掛かってますw

弱くはないと思うんですけどねぇ・・・。

計略の範囲は狭すぎると思うけどw

あと蛮勇は強いですねw

在りし日の呂姫を思い出しますw

あとは・・・・・・・・・超絶再起は鬼だと思いますw強すぎるww







神速デッキは1.5枠がLE曹仁に固定化されつつあります。

突撃闘陣+神速戦法が強い!!

明日も大戦だな・・・。

(ΦωΦ)

コメント

§ No title

四方堂様!?
なんか久々に来てみたら更新されてる&名前が変わって(ry
2010年に入ってから大戦は若干引退気味ですが
証13までは神速で上がることが出来ました!
全て四方堂様のおかげかと存じておりまして
お礼を言える機会があって至極公栄でございます!w

神速が士気7の意味ってほんとに無いですよね。
それは結構前からというか神速ユーザー全てが感じていることかもしれないですねw
最近自分は杜預ってどうよ?って思ってますがやっぱ曹仁ですかね?w

§ No title

>>全龍さん

しばらく放置していたらΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
レス出来なく申し訳ありませぬorz

大戦は周囲もみんな引退状態ですねー。
これもアーケードゲームの宿命でしょうかw
ただ、みんな「引退状態」であって「引退」ではないのが肝ですねw

奇しくも9月現状にあって杜預が強い状態みたいですw
号令より戦法のほうが楽な上に強いですもんねw

全龍さんも1度戦国大戦をプレイすることをオススメしますw
少なくともプレイして損ということはないかとw
相変わらず料金設定が強気すぎて笑っちゃうと思いますがw

最近オンラインゲーム(FF)の要求スペックにビビってる四方堂でしたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

四方堂(茶織)

Author:四方堂(茶織)
映画と睡眠をこよなく愛する人間です
詳細プロフィール



MY家紋らしいw

三国志大戦はたとえ槍全盛時代でも張遼は外しません!
騎馬オンリー最高♪
神速デッキを愛する人♪


○メインデッキ⇒騎馬を少々ww

チーム「燐*廻*天」所属


当ブログはリンクフリーです。
リンクの際には一言頂けると管理人がとても喜びます♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
神の速さを操る者たち
