

○○大戦

ここ最近(と言っても、数ヶ月レベルですが^^;)引退状態が続いてますorz


覇者になる→即仮引退状態みたいな感じでw


マキシィも完全にROM専と化してましたorz


理由としてはリアルで少し忙しいのもありますが、RO(ラグナロクオンライン)に復帰したのも大きな要因だと思いますw


ネトゲーってやっぱり中毒性ありますねw


と言っても、自分なんかまだまだライトユーザーなわけですがw














【閑話休題】


が、今ロケテをやっている噂の戦国大戦にはちょこっと触りましたw


ツインスタージオス(飯田橋)まで行ってw


飯田橋に妙な懐かしさを感じたりw(学生の時以来だから?w


戦国大戦は何と言うか・・・・・・騎馬が弱い!という印象w


騎馬で槍に蓋が出来ませんセンセーww


無条件で弾いちゃうんですがw


三国志から比べると、グラフィック的には格段に進歩した気はするんですがね(゚∀゚)


ゲーム自体の楽しさを聞かれると、ちょっと回答に苦しむ感じのものでしたw


まあ・・・・・・・・・・神速とかは(ゲームシステム的に存在し)ないんじゃないかなw














と、誰も見てないと思いますが近況でしたw


三国志もたまにやろうw→こっちもライトユーザーww


そしてブログも出来る限り更新したいと思います。

コメント

§

はっはっは!
予想に反して定期的にチェックさせて頂いてますよ!w
戦国大戦…w
騎馬が弱いのは残念ですが鉄砲実装で終了のお知らせが聞こえそうですねw
最近はまた神速してます。新SRカクカの地天共鳴に神速の新しい可能性を見出だしましたw
士気7なので神速と併用は出来ませんが、武力でくるなら地天共鳴、掻き回すなら神速と選択肢が増える感じがあります。
範囲内の部将の(属性の合計値-0.5)x2+1上がります。まぁカクカは含まないので天3.5地3なら天属性の部将は+6地属性は+7で9cと強烈です。
カクカ自体のスペックは1.5て3/10伏兵と物足りない感じはありますが(ρ_;)
ぜひ御一考くださいw

§ >>全龍さん

おひさしぶりですw

ちょこっと忙しくて放置しちゃいました(;´Д`)

相変わらず魏の1.5枠は選択肢がありすぎて迷いますねw
ホウガも強いので今使ってるんですが、地天神速も面白そう・・・。
迷うことが面白いと感じるのは、大戦熱がまだ残っているということだと思ってこれから少しやり込みますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

四方堂(茶織)

Author:四方堂(茶織)
映画と睡眠をこよなく愛する人間です
詳細プロフィール



MY家紋らしいw

三国志大戦はたとえ槍全盛時代でも張遼は外しません!
騎馬オンリー最高♪
神速デッキを愛する人♪


○メインデッキ⇒騎馬を少々ww

チーム「燐*廻*天」所属


当ブログはリンクフリーです。
リンクの際には一言頂けると管理人がとても喜びます♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
神の速さを操る者たち
